ふと横のアパートの1階の某部屋のベランダを見ると

2016/11/30

弟が下着泥棒で逮捕されました。歩いているときにふと横のアパートの1階の某部屋のベランダを見ると、女性の下着が干されていて、ムラムラきて盗んでしまったらしいのです。1階だったが故に簡単に盗めたみたいです。何故捕まったのか細かいところまではよく分かりませんが、知らない人の下着を見てムラムラして即行で盗むというその行動力は何なのでしょうか。そこまで弟が女性の下着に興味があるとは思ってもいませんでした。男性なので興味があること自体は流石に否定しません。

ですが、思わず盗むほどとまでは思いませんでした。今は、弁護士さんが担当してくれていますが、何を思って対応しているのでしょう。馬鹿だなと思っているのでしょうか。仕事とは言え、申し訳ないです。姉である私でさえ呆れていますし、大切に育ててきたと自負している母はあまりのショックに食事もろくに食べられていないそうで、父が苦労しています。

私は食事はとれていますが、隙あらば今回の件のことを考えてしまいます。これでは日常生活にも差し障りが出てきてしまいそうです。本当に恥ずかしいですし、近所の人にもきっとばれています。外に出るのもビクビクしますし、誰かに見られているのではと思ってしまいます。なんで弟は我慢出来なかったのでしょう。後悔しているでしょうか。してなかったら面会したとき怒鳴ってやります。